気ままにニコラス

三日坊主 日本代表の雑記ブログです~

体重の推移 の巻

こんばんは、ニコラスです~

今日は、雨でなんとなくテンション低めの一日でしたね~
天候に左右されないメンタルが欲しいものです。

今日は、体重の記録をつけ始めたので、体重推移のグラフをお見せしたいと思います~

今のところの推移はこんな感じです~
ババン!

 

        

 

うーん、なんとも言えないグラフですね、、
3/25の体重増加は、、その、あれですね、、
「居酒屋2件はしご」してしまいました、、
しかも、アルコール入って何も自制できない、
好きなものを好きなだけ食べてしまいました(笑)

出典:ONE PIECE

 

すみません、、返す言葉もございません。
「飲み会」を言い訳にしてすべてのひもが緩んでいました、、

(覇王色で気絶しそう)

ただ、大事な友人と飲みに行く機会は大切にしたいと思っているので、
お酒の量を控えつつ、できるだけ塩だれキャベツや枝豆を食べるようにします😢

体重自体は順調に減ってきているので食事コントロールと軽い運動は続けていきたいと思います!

 

今日は、短いですがこれくらいで終わります~

ではでは~